2018/06/19

雨の日もホームイベントやってます~・・/


雨の日こそ、ホームルームで 現車に触れながら ゆっくりカスタム相談会― (^^♪




先ずは方向性を決める・・ハンドルを選んだりブレーキ・シフトレバーを選んだりー (^^♪


短距離の市街地優先? 中距離それともガチでロングライド・・
平地か、坂道か、場面に応じてギアを選択・・・



使い勝手はもちろん、見た目も重要・・
カラダが触れる三点(ハンドル・サドル・ペダル)は特に重要!



フィッティングスペースで、サイズ合わせも可能ですー (^^♪


そして、日本のライフスタイルにあったビリオンらしく、自分らしく・・
そんなカスタマイズも、ビリオンのミニベロならば 叶うかも― (^^♪ 



ということで、雨の日は残念ながら試乗ができませんので、カスタムやメンテナンスのご相談承ります☆ 
ぜひ一度、お気軽にお立ち寄りくださいませ☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿